なんだか梅雨らしい日になってきました。
寒暖の差が大きいので、体調には要注意。

梅雨なので雨が降らないとそれはそれで困るのですが、湿度で髪の毛がボサボサになってしまうので困る・・・私なりに戦っております。笑

雨の日は、カフェ籠り。
私の住んでいる家の側にはあまりカフェが多くなく、あってもチェーン店的なところばかり・・・

チェーン店的なカフェは、Wi-Fiがあったりと作業するには良いのですが、のんびりしたい時は別。

一つだけお洒落なカフェがあるので、そちらにたまに伺っています。
お気に入りのカフェで、甘味を補充しながら、ゆっくり過ごすのですが、椅子が合わないのか、お尻が痛くなってしまって、あまり長時間滞在できません。
(お店的にはちょうどいい?笑)

その結果、居心地のいいカフェと言うのは、結局座り心地のいいカフェじゃないかな~と言うのが最近の私の考え。

そして、出来れば和カフェ!
甘味を補充したいけど、和カフェなら少しは罪悪感がなくなるかなぁ・・・なんて思ってます。笑
例えば、わらび餅とかね。


さて、昨日はレッスンを行いました。
一人、単位を取り終わったので、進級する生徒さんがいて、みんなで拍手をして喜びました👏
夏休み前のレッスンは、残り1日。
最後まで頑張りたいと思います(^.^)