表参道にあるお洒落カフェの代名詞、
ELLE cafeへ行ってきました✨

ランチが終わった頃のカフェタイム、
平日だったからかスムーズに入店できました。

ELLE cafeの名物、スムージーボンボン♡
今回は初めてストロベリーをオーダー。


前回は(去年の夏頃?)、マスカットをオーダーしていました。


有名なスムージーボンボンですが、
まさにインスタ映えな一品。
そして、甘すぎず美味しく頂けます。
私の場合は、2人でシェアぐらいがちょうどいいかな。

最近は、写真映えすることが大切ですねクローバー
レッスンでも写真映えするようにとスペースを作りたいな~と思っていますが、会場や照明の関係でうまくいかない事も多々あり💦
もっと工夫していきたいです。。。
今は、スマートフォンでも綺麗に撮れるので、その点もこれから勉強したいなと思う今日この頃です。


【ELLE cafe】