お台場にて開催中のシルク・ドゥ・ソレイユの
キュリオスへ両親と行ってきました(^.^)


シルクドゥソレイユは、久しぶり。
何年ぶりだろう・・・

母とは舞浜の専用シアターでのZED以来、父は初めてのシルクです。

キュリオスとは、好奇心と言う意味だそうです。




内容はぜひ見ていただきたいのでお話しできませんが(と言うか、表現難しい!体感しないと!)、大迫力のパフォーマンスにドキドキ、ウキウキが止まりませんでした。

そして、日常的にリアクション薄目の父親が声をあげて楽しんでいて、とても微笑ましかったです。

会場は、とても冷房がきいており、もし行かれる方は上着をお持ちになることをおすすめします。
(けっこう冷えます😫)


なかなか観劇に行けてない最近ですが、両親ととても良い時間を過ごせました✨
よいインプットタイム。

【キュリオス】