LIXILと雑誌VERYのコラボイベントへお邪魔してきました。

「セラミックトップキッチンで楽しむ 堂珍敦子のホームパーティー」

LIXILのCMでお馴染み堂珍敦子さんが登壇されました。
5人のお子さんの母親、モデル、学生と3足のわらじを履いたスーパーパワフルママさん。

毎日5時に起きて朝ご飯を作っているそう。
そして、お子さんがたくさんいるので、すぐなくなってしまう!と言う事で、作り置きは、出来ないそうで・・・とにかくスゴすぎる裏話を聞かせてくださいました。

そのあとは、美味しいランチと美しいママさんたちに囲まれて、とても刺激的な時間でした。

しかし、最近のママさんたちは、とても綺麗で・・・「本当に産んだ?」と聞きたくなってしまうぐらい。

お料理が得意でない私は、
とりあえずお土産で頂いたベジヌードルカッターを使いこなしたいと思います(^^;