いけばなの生徒さんにお誘い頂いて、
代々木上原にオープンしたイタリアン【Quindi】にお邪魔しました✨

生徒さんのお料理教室の先生だそうで、こうやって色んな繋がりを作ってくれる生徒さんに感謝です(^人^)


オープンして1ヶ月。
とてもお洒落な、そしてこだわりが詰まった店内。この日は、ランチプレートを頂きました。


彩り豊かなランチプレートは、色んな種類を少しずつ頂くことができます。そして、パンもとっても美味しい!
ワイン酵母で作ったパンは、少しだけ酸味がきいていて、初体験なお味でした✨

ランチプレート以外にも、スープランチとパスタランチもありましたよ☺

店内はとてもお洒落で、シンプルな空間。

何よりも嬉しいのが、子連れもウェルカムだそう。この日もママ&キッズのグループがお食事をしていました。
キッズチェアはもちろん、お手洗いにはおむつ台も完備。
広々しているので、子連れにも本当に良さそう!

実際、幼稚園ママたちの予約も多いそうです。



入り口には、シェフたちのおすすめ食材やワインなどが置いてあるセレクトショップもあります。
ちょっとしたお土産にも良さそうニコニコ

こんなお店、近所にも欲しいー!と思っちゃうイタリアンです☺
今回も、とても素敵な出会いに感謝!
縁を紡げる人って、本当にありがたい存在ですね。そこは、お教室の中でも、先生と生徒という立場ではなく、人と人とのお付き合いが出来ている事にも喜びを感じます✨

代々木上原【Quindi】クインディ