あっと言う間に、4月も1週間です。
昨日は、風が強い中、近所まで来てくれた友人とランチ。
新鮮な話、ポジティブな話をして、気持ち軽く葉桜を見ながら帰宅。視野が狭くなってきた頃に、偶然だとしても誘ってくれる友人は、本当にありがたい存在です。出会いって大切。

帰り道、春になったのはもちろん、すっかり若葉の頃になったなぁと実感。

我が家も少しだけ若葉な雰囲気にしてみました。


前回同様、もったいない精神のお洒落な瓶に。
ちなみに、前回はこんな感じ。


ちょっとラブリーですね。

個人的には、若葉の頃が大好き。
この新緑のタイミングは、短く、あっという間。
ちょっとタイミングがずれてしまうと、濃いグリーンになってしまうので、若々しいライムグリーンの様な、今を楽しみたいと思います✨


そして、身近な花たちも楽しい時期。
少し歩くだけでも楽しい今日この頃。




最近の私のテーマは、断捨離。
洋服に、本に、整理してます。
身の回りもすっきりさせて、目指せミニマリスト!

今月も順調にレッスンも行っています✨