今年のお誕生日は、
自宅で静かに過ごすことになり、
久しぶりに主人がお花をプレゼントしてくれました。
お花のプレゼント、本当に嬉しいのですが、どうにも私には贈りにくいらしいです(^^;

まぁ、それもそうですよね・・・

程よい花瓶が無かったので、取っておいたお洒落な瓶に飾ってみました。

二人暮らしの我が家のテーブルには良いサイズです☺

お花のチョイスも可愛らしく、よい香りで気に入ってます😊♡

すっかり東京はお花見モード。
SNSには、みんな桜の様子をアップしていて、なんだか幸せな気分になります。
私も近所の桜をパチリ。


ちょうどライトアップが始まる時間でした。
そして、早くもヒラヒラと散り始め・・・個人的には桜は、散り始めが好き。パッと咲いて、儚げに散る姿は、多くの日本人を引き付けます桜
私も、その一人。

桜が終わると新緑のシーズン!
気が早いかもしれませんが1カ月後はGW!!
そして、GWと言えば、ワタシ的には新緑のイメージ。

さて、本日で3月も終わり。
季節がめぐっていく。