週末は、義弟からプレゼントしてもらった
ジャイアンツのオープン戦へ。


サッカーは、パートナーとの共通の趣味ですが、
プロ野球は、パートナーの趣味。
高校野球は、私も大好きです☺

二人ともスポーツ観戦が好きなので、こうやって年に1~2回は東京ドームにも来ています。

ドームでの観戦は、野外と違い、雨・風・花粉などの天候に影響されないのが、利点ですね✨

私は、試合を楽しみつつも、ビールの売り子さんウォッチングに夢中。なんだか、目で追っちゃうんですよねぇ~(^^;
ニコニコ接客している姿、感心しちゃいます。人気のある売り子さんは、どうやっているのかな?とか、話ながら・・・
完全にオヤジ趣味ですw

ゲームも後半になると、ピンクのお姉さんを探します✨ピンクのお姉さんは、アイスモナカの売り子さん💕

昨日は、お雛祭りをイメージして、三色団子を購入して行きました🍡


今年は、まだサッカー観戦に行けていませんが、スポーツ観戦のシーズンがスタートニコニコ

オンオフつけて、お休みも楽しみたいと思います✨