港区役所へ行った帰り、ランチに立ち寄ったこちら

増上寺とプリンスホテルの間にあり、
よく前を通りすぎていたのですが、
この日は、平日と言うこともあり待つことなく入店することができました。

ベルギー発祥のベーカリーレストラン、

お洒落なお洒落なスポットです✨

ランチは数種類あり、私はサラダランチをチョイス。この日は、コブサラダでした。
コブサラダだから、大丈夫かなーと安心していたのですが、苦手な苦手なきゅうりが入っていて、ビックリ!笑
ちゃんとチェックしないとダメですね(^^;

帰りには、翌日の朝食用にパンも購入しました😋

さて、金曜日。
今週は少し忙しかったので、今日は回復日にしたいと思います。
そして、また明日はレッスン!
頑張りますニコニコ

【ル・パン・コティディアン】