週末の稽古はじめは、品川駅から二駅にある
新馬場の会場で行いました。

新馬場は、東海道の宿場町。
品川宿と呼ばれています。
そんな新馬場駅から徒歩5分のところに荏原神社があり、そちらで早咲きの桜が開花していました桜

まだまだ1部咲きですが、1月末から2月には満開になるそうです✨
凍えるような毎日ですが、少しだけ春を感じることが出来ます🌸



経過観察しますので、ぜひ続報をお楽しみに✨



レッスンは、すっかり春の雰囲気。
スイートピーがピンクで可愛らしく、見ているだけでウキウキしちゃいます\(^^)/
こちら、生徒さんの作品たち。
まだまだ初心者の生徒さんが多いですが、皆さんマイペースに楽しんでくれています✨
品川宿の生徒さんは、比較的女性が多いです。


そして、
稽古はじめに参加の生徒さんには、新年のご挨拶として、こちらのクッキーをプレゼント( ^ω^ )

戌年なので、いぬ型のアイシングクッキーですが、これがSoftBank社のCMの「お父さん犬」にそっくりと言う話題になりました。笑
全くそんなつもりはなかったのですが、笑
確かに似てますね目

今夜も今年2回目のレッスンがあります。
平日はOLさんや会社員の方が多く、
皆さんお仕事トークや恋話、趣味話に、レッスン以外にも大盛り上がりです(^.^)

品川付近のOLさん、
帰り道に品川を通過する会社員の皆様、
アフターシックス、カジュアルにいけばながチャレンジできますよ( ^ω^ )