本日から通常モードに戻り、我が家も私もテンポを戻していきたいと思います(^_^)

レッスンは、今週日曜日から、
2018年初レッスン。楽しみです✨
午後レッスンは、まだ空きがありますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪


家の中も少しずつシンプル化。
年末に頂いたお花たちも、水切りを繰り返して、
取っておいた可愛らしいビンに飾ってみました。


こちらのお花たちは、一ヶ月も綺麗に咲いてくれています(^_^)
こちらのビンは、頂いたルームフレグランスが入っていたもの。かわいらしいサイズなので、中身がなくなった後も、洗ってとっておきました♡

洗面所やお手洗いに飾るのにピッタリですにひひ
花瓶をあまり持っていなくても、アイディア1つで花のある暮らし、楽しめます🎵