アッと言う間の2月かに座
気づいてなかったのですが、
今年はうるう年なんですねーびっくり
そして、夏季オリンピックはうるう年に行われるそうですアップアップアップ
全然知りませんでしたあせる

2月はインフルエンザになっているうちに
終わってしまった・・と言う感じですガーン
本当に毎日がはやいー( ; ゜Д゜)


3月は4回いけばな会を行う予定ですキラキラ
こんなにやるのははじめてー‼
せっかくの機会なので、
チャレンジしてみますo(^o^)o

4回のうち、
2回はコミニティ内でのワークショップになるので、
私自身の主宰は2回ですチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫

3月5日(土)は京急新馬場駅のそばにある
うなぎのねどこさんにハチ
やよい先生のいけばな会
現在満席御礼です合格

そして、募集中なのが
3月20日(日)
【弥生】四季を感じる「いけばな」会
毎月恒例の西武池袋線椎名町でのいけばな会です音譜
自分のいけた華で、一足早いお花見をしたいなーと思います桜桜桜



花材は現在検討中ですが、
桜いけたいなーとひそかに企んでいます桜

1部、2部ともに残席わずかですので、
ご検討下さいウインク

お申し込みは・・
info.seika841あっとまーくgmail.com
あっとまーくを@に変更して下さいねラブレター