めったにグルメレポはしない私ですが、
最近気になったレストランがあるので
珍しくレポ~ウインク音譜

先日お世話になったいるお姉さまに
ご紹介して頂いた
六本木にある隠れ家フレンチ
corculum
コルクルムさんと読みます爆笑

私が伺った時は、
まだ食べログにも載っていない
オープンしたてのレストランだったのですが、とっても素敵で超穴場なのですチューラブラブ

とは言いつつも、
店内の写真が無いので(^^;
ぜひHPごらん下さいアップアップアップ
コルクルムさんのHPはこちらナイフとフォーク
楽しみな会合だったので、しゃべり倒してしまって写真撮れてなかったです。笑

一部お料理の写真をご紹介黄色い花

本日の畑~農園からの贈り物~
その時旬なお野菜を最大50種盛り込んだ、
見た目にも、体にも、優しく美味しいサラダキラキラ
一瞬見ただけでは、
なんだろー??と思う野菜もあって、
店員さんが優しく教えてくれますかに座
とにかく、見た目がカワイイ!
絶対女子受けします爆笑ドキドキドキドキドキドキ

しかも、盛付けも素敵なのです♡
最近ついつい盛付けや角度などが気になってしまう・・・
先日もパフェを注文して、手元に頂いた際にクルクルとどこが一番美しく見えるかなー?と見ていたら、一緒にいた友人に
「なんでもいけばなだね。」と言われてハッとしてしまいました(^^;
無意識でやってるから、こわいー笑


そして、
コレ食べてほしいアップアップアップ
バイオピクシー玉子の日替り茶碗蒸し
なんだこの茶碗蒸し」と思わず突っ込みたくなるぐらい、フンワリお洒落なお味なのです笑い泣きキラキラキラキラ


お店は、六本木の新国立美術館の裏手あたり
大通りではなく、
裏路地なので知っていると通な感じを醸し出せますグラサン

食べログはこちらカクテルグラス
FBページはこちらワイン

六本木でお店探しに悩んだ時はぜひ
行かれてみて下さいドキドキ
私もまた伺う予定\(^^)/