2月も折り返し、
バレンタインが終わったので
ひなまつりの準備雛人形キラキラキラキラ


ボケの枝が家に大量にあるので、
ボケと菜の花黄色い花

ボケの枝は、
先日の修行で教えて頂いたのを参考に
頑張ってためました‼
(ぼろぼろだった修行の様子はこちらガーン)
ためるとは・・・枝を自分の好きな形にする技のことひらめき電球

自分でためておいてなんですが、
ボケでもこんなになだらかなラインが出るのだなーと新発見アップ
細い枝だから、
やり易かったのもありますがニヤリ

ひなまつりと言えば、桃の枝ですが
実は桃の枝はちょっと苦手おばけくん汗汗汗

でも、お稽古ではやる予定ですブーケ2
お楽しみにグラサンラブラブ