現在、
まさかの
インフルエンザ中です( ; ゜Д゜)

いやー、昨日は本当にしんどかったですが
今日は、解熱剤のおかげか
かなり体は楽になってきています・・・

しかしながら、
ぎっくり腰からのインフルエンザ
もーーー、
踏んだり蹴ったりな2016年ですが
一過性のものであることが
せめてもの救いです・・・ショボーン汗汗汗

皆様も十分、お気をつけ下さいかに座
インフルエンザ、36度ぐらいの体温でもかかってしまっている人もいるそうですよ。
本当に気をつけて下さいねひらめき電球ひらめき電球


さてさて、
先日で着付け初心者コースが終了したので、
今後どうしようかな~と思っている今日この頃です。
このまま辞めてしまうと言う選択肢は無いのですが、どんな進め方をしたいなぁと・・・

会社員をやりながら
いけばな教室を主宰したり、
Jユニ女子会を運営したり、
たくさん欲張ってしまっているので、
今回のように毎日がハードで
体が弱っていると
一発で流行りのど真ん中に突入してしまうのも我ながらどうなのかなー?と自問自答してしまいますショボーン
体調管理が一番大切ですしね・・・メラメラ


着付けのお稽古は、
毎回違う着物を着ることが出来て
本当に楽しく、
自分に似合う着物、
自分が好きな柄や色等が、わかりつつも
なかなか自身ではチョイスしない着物を着ることも出来て、新鮮だったりしますキラキラキラキラ

お稽古の中で撮りためていた
着物ちゃんたちチュードキドキドキドキドキドキ












途中では
他装にも挑戦しましたニコニコラブラブ






マネキンさん相手に他装もチュー









たくさん着れてとても楽しく、
先生も優しくスパルタに、
お着物仲間も増える!と
本当に恵まれた環境ですキラキラキラキラ

私自身の
今後の展開が決定したら、また
ご報告しますニコニコ
暖かく見守って頂けたら幸いですアップアップアップ

私の通っている着付け教室は・・・
万インターナショナルさんピンク薔薇赤薔薇

表参道駅側にあるサロンですグラサン

お稽古事って、
立地も大切な要素の1つですよね。
お稽古に通いつつも、
自分の運営するお教室の勉強にもなる。

私自身も人が集まる環境作りをしたいなーと
インフルエンザで隔離されていると
寂しさからか
再確認してしまう今日この頃ですおばけくん

なぜだろうか、
このタイミングで
頭が冴えてくるのはガーン

熱のせいかしら汗