我ら
Jユニ女子会⚽⚽⚽

この度、サッカーメールマガジン
「徹マガ」を運営されている
宇都宮徹壱さんにインタビューをして
頂きましたびっくりキラキラキラキラ

なんともありがたく、光栄ですアップアップアップ

インタビューの内容については、
4月中旬あたりに配信されるとのこと(^^)
ありがたき、幸せ~~~!!

久しぶりに、Jユニ初期メンバー
オリジナル5で集合O(≧∇≦)O
シーズン開幕前に、語ってきましたチュー

みんなで、
移籍話や今シーズンへの想いなど
語りながら
あっという間の時間でしたキラキラ

この日のドレスコードは
観戦スタイルグラサン
私は、いつもユニフォームとは別に
鹿島アントラーズのを取り入れますドキドキ
今日は、都内だったので、
赤いヒールでかに座
みんなには
「赤いね・・・それで電車乗ってた?」
と笑われましたがえーん
いつもわりと赤いです( ̄▽ ̄;)笑
カバンも
ヒールも
特にアントラーズ観戦用ではないのですが
自然と赤好きになっている様ですえー
ちなみに、
マフラーは・・・
これ探しまして、鹿島カラーラブラブ
結構探しました。笑
でも、お手頃価格で3500円ぐらいだったかなーラブ合格合格合格

鹿島スタジアムや
遠方のアウェイ戦へ行くときは、
ヒールをスニーカーやモカシンなどに変えますびっくり
はしゃいじゃうからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、
この日は2016シーズン開幕戦の発売日!!
新スタジアムin大阪へ行くため
仲間たちと朝からチケット争奪戦飛行機
5分で完売とまさかの展開でしたが、
なんとか獲得し、
開幕アウェイ戦行けそうです!!!!

そしてそして、
まさかのコレ!!!!!!



もーーーー、
サプライズ過ぎて、
大騒ぎ&動悸が!Σ( ̄□ ̄;)

待っていた、金崎夢生選手の電撃復帰!!
(テンション高めですいませんあせる)
鹿島サポは、大騒ぎでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Instagramにアップしていたこの写真・・・
現実となった‼

大活躍してくれることを祈っておりますグッド!グッド!

さてさて、
もうすぐJリーグ開幕ですが、
開幕戦の後は4月まで試合に行けなそうですえーん

その間は、
「徹マガ」をチェックして、乗り越えたいと思います♡
http://tetsumaga.com/

そして、Jユニ女子会HPも日々更新中ニコニコ
https://j-yuni-jyoshikai.themedia.jp/

ぜひチェックしてみて下さいドキドキドキドキドキドキ