枝モノが豊富なので、
ちょっと難しい花器に
チャレンジしてみましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

うーーーーーーーーん、
ムズカシイ(;>_<;)(;>_<;)!!
枝モノだけじゃ、ムリだぁ~ガーンえーんあせる

悪戦苦闘して・・こんな感じになりました汗
どうでしょうか??
この花器のいけ方、教えて下さい・・・ラブラブ

赤目柳が花開いてきたので、可愛いですドキドキ
赤い皮がついている時と
全然印象が違いますよね・・・

こうやって、
つぼみから花開くまでの過程を楽しめるのもいいですよね♡

まだまだ、枝モノが家に溢れてますグラサン
お花だけ買ってこようかなアップアップアップ