こちらのブログでもお馴染みになりつつある
Jユニ女子会

運営メンバーでミーティングニコニコ
場所はこちら
リビング ルーム カフェさん☕
渋谷にある大型カフェで、
Wi-Fiあるし、電源あるし、
本当に使い勝手がいいグラサンドキドキドキドキドキドキ
なにげに二週連続です♡笑

開幕前に、
みんなで今後のイメージ図を構成キラキラキラキラ
Jユニ女子会で、
何がやりたいかな?
何が出来るかな?
もはや仕事さながらですびっくり

みんなでブレストして、
意見を出しあって、
夢や楽しみが共有できた
いい時間となりました⚽⚽⚽
その時間、なんと4時間
長い!けど、何気にあっという間ショック!


これから、たくさん仲間を作って、
Jリーグを盛り上げていきたいと思いますラブラブ!
(勝手にやってますwww)

こちらの
Jユニ女子会は、メンバーを募集していますドキドキ
開幕前に、キックオフ会も開催予定チュー
残席残りわずかです‼
今のところ
参加メンバーの応援しているチームは、
①浦和レッズ
②大宮アルディージャ
③川崎フロンターレ
④横浜マリノス
⑤鹿島アントラーズ
⑥ガンバ大阪
⑦ジェフ千葉
⑧湘南ベルマーレ
⑨名古屋グランパス
⑩FC東京 などなど照れ

J1~J3まで全チームのユニフォームを揃えたいと思っているので、ぜひ興味のある方お声掛け下さい(*^ー^)ノ♪

楽しみな事が増えると、
毎日が楽しいですよねアップアップアップ

お問い合わせもお待ちしていますひらめき電球


私は、
いけばなだったり
着物だったり
一見女子力が高そうなものを好んで楽しんでいますが、実はサッカースタジアムへ行くとかなり荒れます( ̄□||||!!

だから、あまり人様にお見せする事が出来ないガーンえーん

男性とスタジアムへ行ってはいけないとよく言われるw
アハハ( ̄▽ ̄;)あせるあせる