今日からまた月曜日キラキラ

久しぶりにのんびりした休日は
たくさんパワーチャージした
ヒトトキとなりました(^^)
と言うわけで、今週も頑張りましょうウインク


時間を作れたので、
ずっと買い換えなければ!と思っていたカメラを調達しに行ってきましたチュー
と言っても、スーパーが付くほどの機械音痴のワタシ( ̄▽ ̄;)
友人のカメラマンにお願いし、
素人でも簡単に使えて、
花の作品や
人物、
そして旅行でも使えちゃうカメラ買ってきましたチュー!!

中古にしたので、お値段は新品よりは抑えられお財布にやさしい♪ヽ(´▽`)/

商品はまだ届いてないので、
後日ニューカメラで撮った写真をお披露目したいと思いますドキドキ

と言うのも、
最近は一般的に
あまり文章を読まない傾向にあり、
画像や動画のコンテンツが多い!

実際、私も画像をみて
「これ素敵!」とおもってから、
文字を読むと言うことが多い気がします桜餅

色んなSNSをやっていますが、
一番アクセス数といいね!が多いのは
Instagram
断トツですびっくり
Instagramは、まさに画像コンテンツ。
絵の綺麗さが一番大切な要素ですよねひらめき電球

ハッシュタグをつけたり、
興味のある方をフォローしたりして
楽しく使っていますが、
実はInstagram経由でいけばは会へ来てくださる方もいらっしゃいますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤
本当にありがたいです桜

ちなみに、わたしのInstagram
841_CHANです。
お時間あるときアクセスしてみてもらえると嬉しいです((o(^∇^)o))

先日、
高校生と大学生のお話しすることがあったのですが、彼女たちはスナップチャットが流行っているそうですね~✴

時代の流れは早く、
そして世代によって使うSNSも違う様です黄色い花


さてさて、
カメラお買いものの後は、
渋谷へ寄ったのですが、休日の渋谷。
相変わらず人でごった返していますガーンあせる
そして、いつもカフェ難民になるのですが、
そんな時にワタシを救ってくれる
最近よく行くカフェをご紹介チョコ

渋谷のUNIQLOのビルにある
LIVING ROOW CAFE
昨年の7月にオープンした大箱カフェダイニングコーヒー
まだオープンしてから、
半年しかたってないせいか
お店が広いせいか、
カフェ難民になっても、こちらに来れば間違いないです、今のところラブラブ!

そして、内容はとてもお洒落で、
カフェなんだけど、
夜はミュージックライブをやったりと
バラエティーに富んでいます目

もしカフェ難民になったら、おすすめですドキドキ