とある夏の日、
どーしても今日は生けたい気分!
しかし、お花屋さんはもうやっていない時間。
さてさて・・・どうしよー!この気持ち。叫び

ふと思ったのは、お花って、花材費用がかかるイメージなのかな?
マイナスのイメージがあるならどうにか払拭したいなぁ・・そうだひらめき電球
そのへんに(笑)ある植物で出来ないかなー?
まぁ花だけ明日買ってもいいし!

っと、ハサミをポッケに入れて夜の外出。
←危ない人( ; ゜Д゜)

いやいや、本当に近所で
ただ野草を頂くためです・・・

その結果、こんなん出来上がりましたニコニコ




予想以上にいい感じビックリマーク
これで花材費なしなんて合格
生け花は、昔々はお庭で育てた花を生けたりしていたそうで、原点回帰していました。
気づかぬ間にヒマワリ

敷居が高いと思われがちな生け花。
全くそんな事なく、
ただ綺麗なお花を家におきたいとか、
女子力つけたいとか、
なんとなくとか、笑
何でもいいから、少し興味を持って頂けると嬉しいなドキドキ