回る桜じゅうたん | 黒柴サクラとお散歩


すっかり葉桜になってしまったけど、


相変わらずの今さら更新と参りますか。。(;´▽`A``




もうかなり散ってしまった頃、徒歩1分のご近所公園へ夜桜見物かねて

お散歩に行ったのだけど。。









街燈の下、じっとしてくれないサクラを追いながら撮影してたら


こんなぐるぐる画像になってしまい。(・_・;)みずいろ渦巻き


面白いのでもう一度撮りたいな~~と思っても


偶然なので、撮り方を全く覚えていません(笑)

















これは月ではなく街燈です。













今年も見納めだな~












また来年・・・ 桜**













帰り道。 

道路が雪のような花びらで埋め尽くされてました。

















さみしいけど、今年の桜記事も ひと段落。



・・・って、サクラさん。それはパパさんのまくらだよ~~!(´Д`;)