春春春 | 黒柴サクラとお散歩



お散歩途中の、雑木林に咲いてる剪定されてない梅の枝









これまた、一本だけポツリと咲いてた菜の花








田んぼのあぜ道に生えてたツクシ










昨日まで、探しても全くツクシを発見できなかったのに


最近の気温上昇で一気に現れたぽい









我が家はツクシ食べないけど、これを見ないと

春の到来を感じないのだ





































春といえば









今月5日に 中学を卒業した長男桜**


3年間はホントあっとゆーまだったなぁ


反抗期もたいしたことなく、素直で心優しく

好きな事にはストイックでマニアック(笑)←母の遺伝子ww

夢に向かって進んでおくれよ










それと、私事ながら12日にまたひとつ歳を重ねたワタクシ(;´▽`A``


周囲の人たちに支えられながら 日々 子供らと一緒に成長中クローバー

優しい心遣い、大切にするね いつもありがとうラブラブ







新しい春! 充実した一年にするぞぉ(≧▽≦)