忘れないよ | 黒柴サクラとお散歩


前記事にも書いたIG(instagram)のお手軽な魅力にハマってしまい

絶賛ブログ放置中・・・(・_・;)あせる




最近は、スマホの歩数計アプリで計測しながらのお散歩足跡

冷たい吹雪の日も気合いの田んぼワールドへ。





今朝はすっかり雪景色。












こちらは 4年前のサクラ。




4年前の笑顔。







3.11から 4年が経ちましたが


決して忘れることのない あの日

今も様々な問題を抱えながら生活してる人々を思うと

とても胸が痛むけれど



あったことを忘れてしまえば

なかったことと同じになってしまう


当たり前じゃない このささやかな幸福に感謝しながら


自分にできること、ずっと継続して繋いでいこう