イケワンなイタグレ兄弟 | 黒柴サクラとお散歩


ご近所に住むイタリアングレーハウンド、

アレックスくんとゼフィランサスくんに久々再会しましたよ~



ブログはこちら♪ →→ 「強固な日々」









いつ見ても、超スレンダーな美しい王子サマ!(*´艸`)ラブラブ











意外に強引なところがまたステキよねw




イケワンたちに、ずずいっ!っと迫られて


少々のけぞり気味なサクラ姫 (*´Д`) (笑)












飛行機耳で甘えて応戦するサクラ。


2ワンに言い寄られて、幸せものだわ~恋の矢










しばらくすると、多分いつも放し飼い(?)のクマくんが参戦。




アレックスくん、振り返りながらキューンキューン♪

まだサクラに後ろ髪ひかれてるらしい(*´艸`)









クマくん、イタグレ兄弟と同じく とっても友好的な優しいコでしたクローバー






画像はないけど、その後ミニピンの男のコも参戦。


サクラ、紅一点でモテモテ(・∀・)









黒柴ちっくん 可愛いってほんと罪だわ~  ←






また、広い田んぼフィールドでみんなに会えるといいねコスモス