諸々日常~ | 黒柴サクラとお散歩





またまた放置してもた!



ためこんだ画像放出の巻~(;´▽`A``

















土手の上のサクラ。



なんでか困り顔・・・ (*´艸`)






・・・そんな、ぽかぽか春の陽気に浮かれてたら






今朝は しんしん雪こんこ。















大根サラダみたいな霜柱を


バリバリ踏んで朝散歩♪










それでも 春の準備は着々と進んでるんだねー










お布団の海で ぬくぬくちう~コスモス




春と間違えて、ぼそ毛が出現してきたよ(汗


モフモフあったか冬毛に顔つっこんで

日々のもやもやを中和させていただいてるワタクシラブラブ

まだまだ衣替えしないでおくれ~~(*´Д`)=з


しかしなんで、頭のてっぺんはワカメの香り、

あんよは香ばしい焼きもろこしの香り、なんでしょか。。








今さらですが 

恵方巻(マグロとサーモンの海鮮巻)のワイルド食べgifを貼り逃げw


お目々らんらんさせて喰らいつく姿を見るのが大好きラブラブ





サクラさま~ 今日も癒しと生きる活力をありがとークローバーキラキラ









活力といえば

これらのLIVEからもまさに!(≧▽≦)恋の矢











最近は 長男の進学先も決まり

やっとココロの余裕が生まれたかと思いきや、

休む間もなく 引き続き次男が受験生。。

年子兄弟のつらいところ~ヽ(;´ω`)ノ




いつも見捨てずにご訪問ありがとうございますクローバー

ではまた忘れた頃の更新で♪(笑