ぽこちゃんといただきもの。 | 黒柴サクラとお散歩



先週、ポメラニアンの ぽこちゃんちへ


おじゃましてきましたー。ポメラニアン










いつ見ても ぬいぐるみのように愛くるしいっ(≧▽≦)恋の矢








ん?


後方の障子紙になにやら

かわいらしい穴が開いてるよーに見えなくもないですが・・・(*´艸`)


細かいことは置いといて、元気が一番っ♪笑





憧れのカエル足~キラキラかわゆすラブラブ!


股関節の固いサクラには、これができないのよねぇ。。








みんなでお話してるあいだ中、

一生懸命ぽこちゃんも会話に参加しようと小首をかしげたり

あわわわ♪ってしゃべってたんだよ~(* ´ー`*)








おやつおねだり中の、ぽこちゃんダンス♪♪










ちっちゃい体全体で、いっぱい別れを惜しんでくれましたクローバー




次はサクラとも遊んでね~(@^^)/~~~









エールの日常 の、すみこさんと

ぽこちゃんママから

ちょっと早いクリスマスプレゼント(≧▽≦)!


いろいろいっぱいありがとー!

今年もステキなクリスマスを迎えられそうだよ音譜クリスマスツリー


















そしてそして、先週あるLIVEに行ったのだけど

心友からもいただいちゃったクローバー










もったいなくて食べれない!о(ж>▽<)y ☆ (食べたけどw

いつも素材にこだわった手作りの美味しいクッキーたちです。

Nちゃん&Mちゃん ごちそうサマ~ラブラブ





寒いから、みんな体調に気を付けて

楽しいクリスマス迎えてね雪