復活ε-(´∀`*) | 黒柴サクラとお散歩
一昨日からのサクラのOPPですが、
おかげさまで回復しております。キラキラ
ご心配くださった皆様、心からありがとうございますm(__)mクローバー






ぴーぴーラッパは病院後すぐ止まり、
24時間の断食とたっぷり水分、
お腹が空いてきたら、ふかしたかぼちゃ等、繊維質のものを少量ずつ与えて

2日後の本日。
とっても健康的なお通じがありましたー*\(^o^)/*


photo:01






原因は分からず終いだけど、
一過性のもので安心しました♪

まだまだ寒い日も続くので、皆様のわんこたちもお腹を冷やさないよう
あったかく過ごさせてあげてくださいね晴れキラキラ









話 変わって。


パパさんもAndroidからiPhone5に変えました。

異常なほど落下させるのが得意な方なのでΣ(・ω・;
グリフォンとか耐衝撃のごっついカバーケースを探してたけど

結局、ショップでこちらの皮ケースに一目惚れ(ワタシがww)


photo:02




本人も気に入った様子なので即決~

密かに、自分も欲しいと嫉妬したワタシでした(笑)


そして、お父さん学習帳が可愛いすぎて
子供らにあげたくない件w

photo:03





ところで、数日前から
皆様のブログにペタのお返しに行っても
全ての方々のペタ欄が表示されておらず…??
最初は、任意に閉じてらっしゃるのかなーと思ってたけど
一人も開けてみえないので、こりゃアメーバの不具合なのかなと。

そんな訳で、改善されるまで放置でごめんなさいですあせる



iPhoneから投稿