あれから、 | 黒柴サクラとお散歩
あれから

呼吸の仕方も思い出して

感情を殺しつつ仕事に没頭することで
心がバラバラにならないよう自己防衛してるらしい

少し落ち着いたと思えば
夜、独りのとき急に喪失感に襲われたり

せめてもの救いは、自殺や薬物なんかじゃなく
みんなの待つ"HOME"へ、また元気な姿で帰ろうと
懸命に闘ってくれてたこと。。!


怖くて、聴けなかった楽曲たちを久々に車で聴いた昨夜

たくさんの記憶が、光速で時空を駆け抜けてく勢いに
再び魂が震撼した…!

初めてGUN DOGを聴いたときの衝撃
あの日から、何かが私の中で確実に変わったんだよ

それは、PTPになって更に更に加速し
なくてはならない体の一部になった

音も詩も声も唯一無二のホンモノ

バンドとオーディエンスとの壁や距離をぶち壊して繋がる一体感

音楽の力を信じて、貫いてる姿勢に心打たれ
何度もliveに通いつめた


どれだけたくさんの人が救われたんだろ
どれだけたくさんのバンドが影響受けたんだろ

あまりにも早すぎるお別れに
不思議と涙が出ないんだよ
事実を認めることを拒絶してるんだろな
伝説になるには早すぎるよ

PTP大好きな我が子らにはまだ、
告げられそうもないけど。。

ただ確かなのは
Pay money to my pain という素晴らしい音楽と同じ時代に生きて
大切な仲間たちと二度とない時間を
共に過ごした奇跡

音楽は永遠に残る

Kくんの魂もみんなの心に
永遠に生き続けてる




R .I .P K







メンバー様のお気持ちを考えると
やるせなくて苦しくなりますが
今後の御活躍にも期待しています


Android携帯からの投稿




次回から、通常のサクラブログに戻るつもりです。
もう少し、時間をくださいね。。