ずっーーと
行ってみたかった
渋谷のカフェ

MOJA
in the HOUSEさん

念願の
ワッフルチキン♡

調子にのって
ハーレムセット
(チキン、ケーキ、ソーダ
頼んでしまった



こちらは

レッドベルベットケーキ



これで

2000円は

お得な気がします


お味の感想は


まずは

ピンクレモネード

見た目は甘そうですが

意外と酸っぱくて

飲みやすい


お次は

ワッフルチキン


まずは

シロップをかけず

そのままいただきました


外はカリッと

中は柔らかいチキン

胡椒がきいていて

スパイシー


メイプルシロップを

かけると

まろやかな味わいに


甘じょっぱい系

大好きな私は

美味しかったです♡


食べ終わってから

ソーダの上にのっている

アイスを

ワッフルチキンにのせれば、、

と少し後悔


それから

レッドベルベットケーキ


ちょっと

ケーキは無理かも、、

←頼んでおいて言うなよ

だったのですが


ちなみに

赤色のスポンジは

ビーツのレッド

白色のクリームは

クリームチーズ


食べたら軽い感じで

気がついたら

ペロリでした


それにしても

店内の雰囲気

最高でした

若者ばっかでしたが、、


また行きたいですね♡