近くを通ったので
立ち寄りました

神田
近江屋洋菓子店
さん

今回

購入したのは


アップルパイ

ショートケーキ



以前

アップルパイは

食べたことがあったので


ショートケーキを

いただきました


苺サンドショートケーキ

と迷いましたが

お値段のお安さ!


たしか

300円代だったと

記憶しています


苺サンドは

1000円代

だったような


さっそく

ひと口


生クリームは

甘過ぎず

重過ぎず

やさしいお味で


どこか

懐かしさを感じる

ショートケーキ


小ぶりですが

十分

満足できます♡


ケーキBOX

お店の紙袋

こちらも

レトロといいますか

懐かしい感じ


次回は

苺サンドショートケーキ

食べたいですね





【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク