お盆休み

海浜幕張へ

いってきました


そこで

見つけたのが


ホテル

ニューオータ二幕張

アフタヌーンティーセット


https://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/baycourt/afternoon-teaset/


こちらなんと

あの有名な

パティスリーSATSUKIさんの

スーパーシリーズケーキが

食べられます!


しかも

お値段4800円と

リーズナブル♡


これは

食べずにはいられません

(`・∀・´)


まずは紅茶を注文

季節のリーフティーを

選びました


嬉しいのは

600円で

茶葉の変更も可能


この紅茶

香りもとってもよく

飲みやすかった



やってきました!

ティースタンド



ひとつひとつ

とっても

美味しかったのですが


とくに

美味しかったのは

マンゴースイーツ!


ショートケーキ

タルト

プリン

最高でした♡


ちなみに

スーパーメロン

ショートケーキは

甘さ控えめで

お上品なお味


いくつでも

食べられちゃいます

( ̄∇ ̄)


さらに

素晴らしかったのは

この景色!

癒されました〜



季節によって

メニュー

変わるので


定期的に

通いたくなりました

( ´ ▽ ` )