本当に
1杯
80円でした
((o(*゚▽゚*)o))♡

やや混雑していましたが
すぐに店内へ


コーヒーの種類と

飲み方を選びます



こんなに種類があると

迷いますが


味わいMAP



気分MAP



これらを参考に

炭酸でコーヒーを

飲んでみたかったので


酸味の強い

13サマーブレンド

を選びました


そして

ここから

頼んだコーヒーが

出現



じゃーん!


早速ひと口


うま〜

炭酸とあう♡


ミントが

乗っていて

見た目も涼しい



お味も

コーヒーとは

思えないくらい


苦味少なめ

酸味のおかげで

さっぱりとした

味わいでした


これが

80円だなんて

ラッキーでした

♪( ´▽`)