首のイボ | 徒然なる毎日

徒然なる毎日

毎日の生活の中での出来事

昔から首にポツポツとイボがあったんだけど

そんなに気にしてなかった…

でもある日ふと気付いた

あれ?みんなの首にはイボがない😱💦

気になり始めると自分の首も

他人の首も気になっちゃう💦

職場の人達や同級生、友達の首、

すれ違う人の首…

え?私の首ってめちゃめちゃ汚いやん😓

病院で取ってもらえば

早くて綺麗に取れるんだろうけど

「イボ取りに病院行ってきます」って

いう理由で会社休むのは…チョット😓

以前ホクロ取るのに

「病院行ってきます❗」って

通ってたから今回の件で変に

「整形にはまった?」って

思われるのもちょっと…😓

(整形ではないんだけどね)

でも嘘ついてもすぐバレるし

逆に嘘ついた事でなんかちょっと…😓

ネットのイボ取れます❗って商品は

効果なんて期待できないからちょっと…😓

ってことでYouTubeで

「市販のイボコロリで首のイボ取れます」

っていう○○先生の見てやってみた。

首にイボが沢山あったから

これで取れればラッキーなんてね😅

イボにだけつけるように気を付けてたけど

(周りの正常な皮膚につかないように注意してくださいとは言ってた)

そりゃ、周りの皮膚にはついちゃうよね💦

結果、もちろんイボは取れないし

イボコロリ塗ったところの皮膚が

変色して(茶色の痣みたいな感じ)

余計に首が汚くなった😭

数ヶ所つけてたから

つけてた箇所全部茶色の痣😱💦

最悪😞💨

まぁ、自己責任でやったから

仕方ないけど

病院で取ってもらった方が絶対に良いです❗

冬になって首が隠れる服を

着るようになったら

病院行ってみようかな?

「イボコロリで首がこんなになりました」

って白状するのやだなぁ…🤣

絶対に「バカなやつ」って思われるだろうなぁ…🤣

まぁ元々バカなんだけどさ🤣

今、気休めに一生懸命に首に

「アットノン」塗ってます。

気休めです…😞💨