長かった10連休も今日で終わりましたにやり
最終日の今日は家でのんびりむらさき音符

子供の日は2日間、イベントに付き合ってくれた娘の希望を聞いてボウリングボーリング
へ行く前に遠野へ行って、その後大きなDAISOに寄って盛岡へ車


DAISOは新しい糸が入荷してましたハート





今年のシフォンケーキの新作が出てましたキラキラ


DAISOの後は毎年行くけど入場したのは初めての盛岡の米内浄水場クローバー
桜の季節に解放してるけど行く時は満車で入れなかったり、桜が咲いてなかったりでアセアセ

やっと今年、中に入ってゆっくりとサクラを見ることが出来ましたラブ






最高気温27℃と青空の下、しだれ桜がとっても綺麗でしたルンルン











立派なしだれ桜桜








桜を見てやっとボウリングラブラブ
そのあとはドンキホーテでお買い物をしてくら寿司で遅い夕食寿司

ホタルイカのゆずしょう油漬け、美味しかった~もぐもぐ






1日遊び回ってヘトヘトショック!

今日はゆっくりできて良かった音譜
明日からやっといつもの日常に戻りますニコニコ






クローバー6月9日開催ボタニカルマルシェクローバー