今朝は朝早くからスタッフshinoが迎えに来てくれて花巻空港へ飛行機

が、しかしガーン

FDAご予約いただいております3月20日(水) FDA352便(いわて花巻空港発 名古屋小牧空港行き)は、整備作業による機材繰りのため、欠航とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

って張り紙を見て凍りつきました叫び
どーしよーショック!
ってワタワタしてたらFDAの窓口に懐かしい顔を発見おねがい
幼稚園の時の知り合いがFDAの窓口に居るのは知ってたけど今まで空港であった事が無くてたまたま今日発見ビックリマーク

すぐに声を掛けて今日中に熊本に帰らなきゃ無いことを伝えたらすぐに別会社の伊丹空港経由の便の空きを調べてくれて熊本空港までの便を手配してくれました笑い泣き
FDAの不備なので差額の手出しも無くていいって事で無事に熊本へたどり着くことができました笑い泣き






Mちゃんのおかげで名古屋小牧経由より1時間半早く熊本空港へ到着!!
ありがとう~ラブラブ

伊丹空港で蓬莱の豚まんも食べれて幸せラブラブ!





朝はどうなる事かと思ったけど無事に熊本に着いたら暖かさにビックリアセアセ

菜の花、木蓮、こぶしは咲き乱れ桜もいよいよ来週には咲きそうです桜


2年前にも行ったバイキングのお店で夕食ナイフとフォーク







熊本の方言を聞いて、あぁ~熊本に帰ってきたんだなぁって感じてますイエローハーツ
山鹿の温泉に浸かって長いドタバタした1日も終わりべーっだ!