今朝はマイナス8.4と思ったより下がりませんでしたが日中は昨日も今日も氷点下~え~んさぶっ

今日は寒いので家で1日編み物三昧でしたwハート☆

またまた大好きなmocotarouさんのデザインを参考にして巾着みたいなポーチを編んでますheart+kira*







パンドラハウスのツムツムで娘が積んでくれた段染めの可愛い糸を1玉使い切りで小さめのポーチにしましたmakovv
段染めは編んでて飽きないので全色あるだけ編んでみようと思ってますんもうっ



昨日はがま口のプラ口金を縫い付けて、小さい子用のヘアピンを編みましたkirakira







ヘアピンが小さくてお花がぷっくりしてて可愛いですよ♡
昨日、娘をお迎えに行った時は風も強くて粉雪が巻きあがるし、氷点下だから道路もカチカチcrystal*







一気に真冬の景色ゆきだるま











うさぎマルシェ出店者様のブース表うさはあと







今回も初出店者様やお久しぶりに参加の出店者様もいらっしゃいます♡
スタッフブース合わせて43の作家様で30回目のはんどめいどマルシェを開催いたします好
30回目記念先着プレゼントは来週発表しますのでお楽しみにheart+kira*






はんどめいどマルシェ問い合わせはこちら→→★☆★