今日は朝からずーっとパウダースノウがシャンシャンと降ってます雪だるま
最低気温もマイナス6.3℃と予報より2℃高かった↑↑☆
でも最高気温はマイナス2℃らしく、史上最強寒波いらっしゃってますねショック

でも、今朝は昨日より断然マシ!!
昨日はマイナス2℃だったのに道路はここ一番の超最悪で生きた心地がしなかったマメルリハ 空くん がび~ん汗

明け方に降った雨が凍って車も道路も屋根も全ての物が飴がけされたみたいに雨でコーティングされて凍ってるの~ゾゾゾ
屋根からその薄い氷の塊がガラスみたいに降ってきて怖い怖い~影
道路はもっと怖くてブラックアイスバーンで全面スケートリンク状態矢印
濡れてる様でぜんぶ凍ってるブラックアイスバーンは超危険うっ・・・


今日は無理無理って娘をバス停までは送ってバスで行かせることにしたけど待っても待ってもバスが来ず最悪




結局欠便・・・


仕方なく諦めて車で送る事に・・・
時々日が差して氷の膜に今度はうっすら水の膜が張って悪路は更に悪路化してタイヤはグリップしなーいぶっ
そろりそろりと走って無事に送り届けて帰宅したけどいつもの冬道の100倍疲れたガクリ(黒背景用)

昨日のお昼のニュースで「今朝はブラックアイスバーンでこの冬最多180件の事故」ってミツバ(ガーン)
だろうねぇ~汗
走っても止まらないし走ってても真っ直ぐ走らない状態だものん~・・・。
高速も止まってて道路は大渋滞で出勤の人達は大変だったと思います汗

そんな昨日はお昼からは雨かさ
そして、小学校最後の授業参観でした学校





娘のクラスは男女の境が無くてホントに男女みんな仲良くて中学校の先生が授業を見学に来られてクラスの仲良さに驚かれる程の素敵なクラスですにこ
担任の先生にも4、5、6年と珍しく3年間も受け持ってもらえて卒業式では先生も子供たちも、もちろん親も涙涙で大変だろうなぁ~って思います苦笑い
先生は親に感謝して親をしっかり泣かせてくださいって言ってるらしいのでマメルリハ 空くん ぎょえ~汗
ハンカチ1枚で足りないかも笑


午前中は黙々と編み物をして3つ完成しましたheart+kira*





ドルチェ2本取りで通帳も余裕で入るポーチを編みましたキラキラ
2本取りで編んでるからしっかりしてますはーとたち
四角いポーチを編んだので次は丸いポーチを編もうかなふふ






うさぎマルシェ出店者様のブース表うさはあと







今回も初出店者様やお久しぶりに参加の出店者様もいらっしゃいます♡
スタッフブース合わせて43の作家様で30回目のはんどめいどマルシェを開催いたします好
30回目記念先着プレゼントは来週発表しますのでお楽しみにheart+kira*






はんどめいどマルシェ問い合わせはこちら→→★☆★