いよいよ明日「ほしぞら☆マルシェ」開催ですよろこび


2つしか準備してなかったアジアンチックなイヤリングですが!!


どどーん++㊤㊤++





全部で8個準備しましたいえー


そして、じゃじゃじゃTVさんのイベント紹介でも紹介していただきました笑顔







今週1週間ずっと天気が悪くて久しぶりに綺麗な夕焼け








明日はお天気良さそうですきゅいぃん




今朝の朝食アゲアゲ
朝からフレンチトーストが食べたいと言う娘苦笑い
前作った時は嫌いって言ってたから避けてたのにfjre9





なのに……

美味しい~~わーい音符って食べてました汗

そしてなんと++㊤㊤++
明日はCafe Riseさんが銀河モールのジョイスさんで出店されます~っっっっ




マルシェと出店が重なることなんてなかなか無いので嬉しいです笑顔っ
マルシェの後はぜひCafe Riseさんの美味しいクレープ、オススメですheart
あ、マルシェの前でももちろんおkですよんはぁはぁ










参加者41団体
ブース数43ブース
となってます花

今回も初参加の出店者様が数名いらっしゃいますd.heart*
最近は県南や沿岸で活躍されている出店者様も多数参加されててはんどめいどマルシェも県内はもちろん近県からの出店者様もいらっしゃってとっても盛り上がってますnありがとう

ワークショップブースもありますのでお楽しみにheart









「ほしぞらマルシェ」

       9月2日(日)開催








はんどめいどマルシェ問い合わせはこちら→→★☆★