今日は夕方まで不安定なお天気で日中はほぼ雨でしたかさ
そんな雨の中、予定には無かったんだけど銀河モールの室長さんの頼みで銀河モールのフリマに娘と2人で参加してきましたにひひ
室長さんの頼みとあらば力になりたいし先月のフリマはお休みしたのでうへー

旦那は今日はお留守するとの事で家に置いてきましたcar*ふぅふぅふぅふぅ
屋根付きの屋外なので雨でも問題なく編み物をしながらお店番いえー
いつもよりお客様も多かった様な気がしましたd.heart*
お買い上げいただきましてありがとうございますn






週末にペンダントを色違いで作ってみましたsmile








3色♡
ドリームキャッチャーみたいでしょやったぁ~


そして、シュシュも別パターンで作ってますウインク





最近……
編み物もしてるんだけど、それ以上に熱を注いでるのが……




こちら






ビーズです苦笑い
私、小さい頃に編み物を母に教わる前に遊んでたのがビーズでして、なぜかビーズが大好きなんです汗
パーツクラブなどのパーツショップへ行くと必ずビーズに目が止まるし手を出しちゃうとまた自分で自分の首を締めることになるのでグッと我慢してたのに矢印
ビーズを編み込むモチーフで我慢しようと思ってたんだけどアジアン雑貨屋のマライカで欲しかったビーズモチーフの指輪が高くてドキッ!!!
だったら自分で作ろう++㊤㊤++







と作り始めてしまいましたマメルリハ 空くん がび~んがーん
作り始めたら止まらない~照れ

とうとうビーズを解禁してしまいました笑顔(汗)







「ほしぞらマルシェ」

       9月2日(日)開催








はんどめいどマルシェ問い合わせはこちら→→★☆★