今日は曇天で涼しい朝ですにこ
竜巻注意報も出てますドーン・・・

太陽フレアの電磁波の影響で頭重い、体ダルダル(これは更年期?)、私みたいに機械と相性が悪い人は影響受けやすいみたいです苦笑
私と同じく機械と相性最悪のお義兄ちゃんもそうだと思う汗


あ、雷鳴り鳴ったマメルリハ 空くん がび~ん



正気に戻れば東和の土澤クラフトフェアまであと一ヶ月でした影
はやっ汗

思えばANNIKA AccessoriesのAYAさんが岩手で初出店されてあれから1年になるのねぇ~ぷぅっ
早いわ~おんぷ

そのAYAさんがとっても勉強になる事を書かれてたのでご紹介heart
こんな事があるのか~ワオ
と朝から震えました目デカどくろ








      





さてさて、今日は夕方から花巻まつりへ行くようなので日中は編み物頑張るかな~やったぁ~



あ・・・
今日、
お義母さんの誕生日だったドキッ!!!
メールしとこあせ
来週、忘れないようにプレゼント持って行かないとねハート2