今朝は雪予報でしたけど雨でした雨

で、ゴミ捨てに行こうとしてたら出勤した旦那が帰ってきてビックリしたぁ~汗
「ゴミ捨て行くよ~」ってゴミ捨てに行ってくれましたイエーイ

昨日、元請け会社でトラブルがあって今日は走れないとの事で仕事はキャンセルase
お昼からトラックの整備する~と午後から出勤して行きましたcar**はぁはぁ

午前中にキッチン周りを掃除しようかなぁ~って思ってたけど予定変更シ・・・ン


一昨日コストコで買ってきたコルビージャックチーズじゅる・・

デカイ~きら
枕みたい~くまwa-i*

カットしてそのまま食べてもサラダに入れても焼いてとろけさせても美味しいんですよねぇ~ぽっうふ

せっかくだからスライスチーズみたいに薄くカットもしたいし~わぁ~










包丁じゃ上手く切れないのでこんなものをポチっとなありがとう














去年はリリアンみたいな感じで編むニッティングルームでショートマフラーを編んだ娘にこにこ

今年はいよいよかぎ針編みでマフラー編みに挑戦好

まだ手付きがおぼつかないけどこればっかりは数をこなさないとねヒツジ
逆に私は時間が無くて暫く編み物できてなーいうわぁぁぁぁ編みた~いase