明日の予定(^○^)ペアネイル♪ | るいのブログ

るいのブログ

るいのブログでーす(*´∇`*)
皆仲良くしよーねー♪ろしく~!

こんばんは♪

明日はめっちゃ楽しみな予定が、、、♪

でも残念な事がひとつ。
明日のJSガール撮影会@幕張は行けません。
ごめんね!


ってゆー事で明日は、
お友達とディズニーランドに行きます♪

6人の予定だったけど、一人インフルになっちゃって、、、

延期にするか迷ったけど、
5人で行く事にしたよ!

その子の分まで楽しむよ♪


今日の午後明日のメンバーでもある、
ピン子(ニックネームです(笑))とネイルしたよ!

るいのネイルは、









こんな感じ♪

青と白をベースにLOVEなドナルドをイメージしたよ♪

ピン子は、





ピン子が上(右)の方!

ピン子は紫と白をベースにデイジーをイメージしたよ!

ドナルドとデイジーのペアネイルにしました♪

まぁ上手く行ったかな~(笑)

本当に楽しみ♪

春キャン&アナ雪♪

楽しんでくるね♪


また更新するね♪

見てくれて、ありがとう(*´∇`*)