大切な事 モデルさんたちの話 | るいのブログ

るいのブログ

るいのブログでーす(*´∇`*)
皆仲良くしよーねー♪ろしく~!

JJフェスレポの途中だけど、昨日大切だと思った事を書くね!


もーすぐJSガールは4周年だって!
今まで、私たちに楽しいイベントを用意してくれたり、皆がキラキラできる所を用意してくれたり、

JSガールは本当に皆の夢を応援してくれてると思う!

昨日のペアコンも見ていて皆凄いおしゃれで勉強になったよ!

ステージに上がった皆も見ていた皆も輝いてたよ!


そして、JSガール読者モデルを目指して応募する子が多いと思うんだ!

それで、マック店長に「読モになるために、何を頑張ったらいいか」聞いてみたの。

そしたら、いまだにプリクラを貼っり、ピンボケの写真で応募したりしてる人がいるんだって。

JSガールにも、ダメって書いてあるのに、そういう写真をはるのは、読モの選考にもはいらないと思うんだ。

だから、JSガールをしっかり読んで、
スタイルが分かりやすく、顔がしっかり見れて、メイクとかもあまりしない方がいいと思う。

内田しゅりちゃん
増田ねねちゃん
松本ももなちゃん
山崎れいなちゃん
など
今まで努力してきたモデルさんたちにもお話を聞いて、

まずはやっぱり応募することが大事って言ってました!
諦めないで応募応募応募!だって!
悩んでる前に応募しないと始まらないって言ってたよ。

応募して、やっとスタートラインに立てる感じだから、何度も諦めずに応募する事が大事だね。

読モを目指してる皆はまず頑張って応募してみて!





また更新するね♪

見てくれて、ありがとう(*´∇`*)