5月 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

5月に突入したので、今回も浮かんだものを書いてきました。


✏️浮かんだ文章•単語


①あるプロ野球チームの成績で打撃が弱点と判明し、秋と春で打撃と守備中心の練習の成果が開幕カードにて現れたが、開幕カード後3カードは3勝6敗となり、守備でまたやらかしてしまったのが表面化してしまい、オフを中心に個人守備練習や守備強化を再度行うことになった。


②練習をただ消化するより、少しでも試合感覚、実戦に近いシチュエーションで取り組んだ方がいいと強く感じ、考えるようになった。


③牡蠣フライ


④ベイスボール


⑤無花果


⑥茄子の中華風炒め


⑦梃子入れ(てこい)


⑧南瓜栽培


以上、今回のブログ記事になります☺️(^◇^)