「逆襲のシャア」ダイジェスト映像 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

夏に公開予定の「機動戦士ガンダム」閃光のハサウェイの公開記念前に、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のダイジェスト映像の個人的な感想を書きました✏️🎥

①アムロとシャアの戦い、真の最終対決

②二人が抱いた感情の答えと終わりにする気持ちが激突したガンダム映画作品の一つの答えとガンダム作品を観てきた人への問いかけを富野さんもアムロもシャアも伝えたかったんじゃないかなと一つの解釈として伝えさせたいと思います。

③富野さんへのメッセージ

自分は富野さんに嫌われる覚悟でこのメッセージを送ります。

簡単に出来ちゃいけないことをわからない人が増えました。

自分も未だに葛藤していますが、自分の色以外は入れたくない考えが強くなりましたが、自分が敬意なしに偉くなったらそこで自分は終わりだと危機感を強く抱くようになりました。

シャアとアムロとブライトさんに殴られないように生きていたいとダイジェスト映像を真剣に見させていただきました。