48グループ・坂道グループ語り | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

個人的にはわかりやすく人の名前を覚えて、理解を深めたいので、丁寧に何回も書くくらい徹底しています。

48グループは、個人個人に評価が強い傾向、坂道シリーズは、乃木坂はグループコンセプトが好きです、日向坂はキャプテンの親しみやすさや千葉県出身が気に入ってから今も日常会話に出しています

欅坂46は、前はねるそんを応援してましたが、今は小池美波ちゃんが気になっています。

乃木坂は、卒業予定のさゆとまいやんをストイックに評価するくらい話が弾むメンバーにするくらい熱いです。

卒業したまいやんとぐんまちゃんのコラボとか見てみたいのと、さゆが本庄で凱旋ライブとかやって欲しいです