空耳アワー・2017年7月14日放送回 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

2017年7月14日に放送された空耳アワーの感想になります。



今週も2本でした。今週の空耳の後、もう1本過去に放送された空耳からピックアップした空耳を紹介致します。

①アユ持って すんまへん サンマ持ってすんまへん

コメント。反省をする気がないので、呆れてました。

②ワンタン×2 わしのワンタン

コメント。店外にいたおっさんにワンタンを持って行かしたシーンが描かれてました。

ピックアップ空耳

2016年7月22日

ちょっと代われ リンボーダンス×2 嫌っ❗❗

コメント。何で変わって欲しいんだろとずっとそれしか考えてませんでした。

当時と余り感想が変わらないので、不安になりました。

という感じで、今回の空耳アワーの感想でした。