ナイツ&マジック・1話 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

1話「Robots&Fantasy」

僕の夏作品視聴、記念すべき最初の感想になります。

CMやPVを見て気になり、見たくなったので、早速見ました。

エル、いい主人公

主人公キャラクターで凄く好きになったキャラクターとしては久しぶりです。

春作品では、深瀬以来かな

ストーリーは、こんな感じでした。

主人公は、転生し、異世界で暮らしている少年
主人公の夢は、自分だけの専用機を作ること、その専用機に乗ること

まあ、かなりわかりやすいなあと感じ、わかりやすい作品って、途中で見るのを辞めてしまいますが、これは毎週楽しめそうな作品で嬉かったです。

ナイツ&マジックと高橋李依さんが自分をワクワクさせてくれるか楽しみにしながらと今回の感想を書いてました✏

鈴木達矢🍔🍵