空耳アワー・6月30日、放送回 | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

6月30日に放送された空耳アワーの感想になります。

今週は2本でした。

①朝か・・・ 浅香❔ 朝霞❗❔

コメント。テンポのリズムの良い空耳でした。

てか、朝霞に行きたくなりました

②拙者 ジャンパー 無~い

コメント。「知らないよ」と言いたくなるシーンでしたが、「その場にいていいの?自分」と自分も深刻に考えるくらいでした。

今週は2本でしたが、先週までの空耳から一つ気になった空耳を紹介して、今回は終わりに致します。

③2017年06月23日放送の空耳

サツだ❗はぁ❔要注意❗うぇ~だから逃げろ バーに

コメント。ストーリー性があったので、紹介させていただきました。

以上、6月30日放送回の空耳アワーの感想でした。