カセットテープ | 言葉を極めたい 文矢達林のブログ

言葉を極めたい 文矢達林のブログ

ブログの説明を入力します。

カセットテープって知ってる?ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中
僕は若いのに、昔から祖父母世代の音楽や作品に興味を持っていました。

例えば

ジュディ・オングさん
ウルトラマン
大阪万博

歴史を独学で学んでいて忘れられないのは、公害(特に足尾は同じ県民なので、無関係じゃいけないくらい真剣に考えていたり、高校の時には植樹のボランティアに参加したりしました)

栃木の歴史を学んだり、葛生原人に興味を持ち、旧葛生町は藪塚とタイなくらい忘れられない町になっています。

カセットテープから離れましたが、僕は高校生時代、カセットテープを使っていたので、カセットテープとは無関係じゃないので、いい機会でしたので、ブログにしました。

僕の勤務しているお店にもカセットテープあるから、忘れずにいられます、ありがとうカセットテープ